スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よいお年を

2007年12月28日 01:35

早いもので、もう2007年も終わり。
スゲー、もう終わりなんだ。
子供の頃、クリスマスから正月にかけてが何より大好きで、この頃は本当に浮かれてすごしていた。
なんたって、小学校1年か2年の七夕の願いごとに、「早くお正月が来ますように」と書いて担任の先生が大爆笑したくらいだ。

明日が楽しみで楽しみで、夜ワクワクして眠れなくて、弟とずっと話し込んで、親に「早く寝なさい」って怒られて、それでもまた話し出して。
あの頃は、「眠る」というのはいつだって力尽きて眠りに「落ちる」ということだった。

いまもそんな感じになってきたかな。
なっているかな。
うーん。

来年か再来年、たぶん生活を大きく変えると思う。
スッゲー楽しみ。
ワクワクする。
……とか書くと、本当に自分が幸せに生きているとみんな思うみたいだけど、ふと死ぬほどの恐怖と不安にかられることもしばしばあるのです。
文字通り、死ぬほどの。
しかも、しばしば。

年末、急遽大阪~広島に旅に出ることにした。
メインは安芸の宮島と姫路城。
広島焼きの名店を見つけた。
宮島の宿では食事にオプションつけまくった。
姫路ではお城にもっとも近いホテルの部屋をとった。
そしたら数軒隣がサルサ・バーだった。
踊りまくりだ。
楽しみ!

さて、この1年、記事を読んでくれたみなさま、本当にありがとうございました。
来年はもう少し更新を早くしたいと思います。
書きたいことは山ほどあるので。
原稿のストックも実はかなりあるので。
そしてぜひ一杯飲みましょう。

とにもかくにも1年間、ありがとうございます。
みなさんが幸せになりますように。
よいお年を。


だい
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daiburogu.blog89.fc2.com/tb.php/93-1a2f48bc
この記事へのトラックバック