スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エロメール

2007年08月17日 12:55

プライベートなアドレスに毎日100通以上のスパムメールが届く。
たいていは迷惑メールBOXに入るのだが、たまに知人のメールが迷惑メールBOXへ仕分けされているからやっかいだ。
だから毎日その100通のメールのタイトルとアドレスを読んで、それが知人のものではないと確認してから消している。
この作業、結構前からやっているのだが、最近どうもスパムメールのタイトルにキレがない。
ちょっと昔はスパムメールとわかっていても読んでしまうような味のあるタイトルがあったものだ。
エロメールじゃないが、たとえば有名なこれ。

■父がキツネの呪いにとり付かれてしまいました。

鈴香っていいます。・・・・アドバイスして欲しくてメールしてます。

あの、父が二週間前に寝込んでしまって、宗教の人が家にきて・・・・・キツネに呪われてるって・・・・・・。
宗教の人は、木の枝を買って毎日お祈りすれば治るって言ってるんですが、その木の枝がとても高いんです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・父が健康を取り戻すのなら、私、頑張ってお金を稼いで買おうと思います。


編集者としては、とり付くのは呪いじゃなくてキツネだろ、と言いたくなるがそこはまぁよしとしても、木の枝、いったいいくらするんだろう。とても気になる。
あるいは以前mixiで紹介したこれ。

■主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。

いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。

お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのがとても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと考えています。
連絡、待っていますね。


このタイトルの引きの強さ。
抜群だ。
最近多いエロメールは情に訴える下記のタイプだ。

■わからないんです

どうして…どうして連絡くれないんですか?
本当に、会ってもらえるならあなたに望まれる事はどんな事でもしたっていい気持ちでいるんです!
私の気持ちが伝わればと思ってあんなに恥ずかしいところを撮って載せたのに…
この真剣ささえもわかってもらえないんですか?

http://*****.com/****/
ここは見れますよね?
携帯からもメールしてるしページの日記だって普段使わないアドレスとかででもコメントくれればそれだけで良いんです!
それだけで…無理なら無理と伝えてくれるだけでもいいんです。
ちゃんと終わりだと気づかせてくれないと終わることも出来ません…

もう本当に最後のメールにします。どんな形でも、どんな気持ちでしたことでもあなたの迷惑にだけはなりたくありませんから…
後悔が残ってしまうと思いますけれど…優しかったあなたを思うととても複雑な気持ちになってしまいます。
きっと私が本当に伝えたかったのは単純なことだったのかもしれません。
せめて…それだけでも伝えられる事を信じて待っています。

何度もごめんなさい。連絡待っていますね。さよなら


また、女性のタイプを限定し、ターゲットを絞っているのも最近の特徴だ。
ここんとこダントツで多いのが人妻系。
人妻ブームでも起きているのだろうか?

■貴方が狙われています!!今背後に忍び寄る魔の手!!!

無料の掲示板から『獲物』を狙う野獣の様に“人妻”が牙を剥く!!!
男の肉体を浅ましくむさぼり快楽を得ようとする一個の『メス』が襲い掛かる!!
貴方はこの『快楽』から逃れられるか!!!?
http://*****.net/***/

超淫乱テクニック!!
何度もイク程よく締まる身体はドコマデモ貴方を咥えて放さない!!
求める程にクライシス!!中出し!!!?妊娠!!!?
人妻の欲望が勝つか貴方の理性と避妊が勝つか!!?
今、想像を絶する奇妙な戦いの火蓋が切って落とされる↑↑
http://*****.net/***/



しかしすごいな、「求める程にクライシス!!」って。人妻の欲望に負けて避妊が負けたらたしかに「想像を絶する」「クライシス」だよな。
この辺りの文章がまぁまだ読めるレベル。
あとはみんな完全な広告で、文章としちゃおもしろくもなんともない。
なんかレベル低くなったなー。

タイトルも同じように弱くって、読みたくなるようなタイトルに出くわすことがほとんどなくなった。
広告なら広告でいいけど、やるならここまでやってほしい。

■気軽にヌキ隊!男性の見方!BBSエロ画際 本日開催中

ヌキ隊の「隊」を「したい」の「たい」にかけているのはわかるが、あえて「味方」と書かずに「見方」と書き、「祭」でなくエロ画「際」と表記するところにわけのわからぬ迫力を感じる。

■地元のオバサンを抱きたいですか?レベルは低いですが確実に抱けますよ!!
■普通のエロおばさん専門だから実現!!

女性を「レベルの低いオバサン」とか「普通のエロおばさん」に限定することにいったいどんな意図があるのだろうか? 身近ということか? 癒やし系ってヤツなのか? それにおばさんは普通にエロいのだろうか? それともエロおばさんの中でも普通の人という意味なのだろうか? 深い、深すぎるぜ、おばさん。

■ドエロい女と無料でハメる!
■淫乱ガール紹介所へようこそ
■メス調教してみませんか?

150kmのストレートをど真ん中に投げ込んできましたね。「おばさん」みたいに変化球に逃げずに真っ向勝負する潔さは感じますが、怖くて振れませんよ、球が速すぎて。
それに最近は淫乱系がもてるのだろうか? たとえば「【光源氏計画】真っ白なこの子を1から育ててみませんか?」みたいなおとなしい系や処女系メールなんてほとんどこない。いまや時代は淫乱系。女性の方々、「私はド淫乱」と声を大にして言える時代がきたようです。

■今、童貞、セカンドチェリーが不足して困っています!

逆に男はチェリー系がもてるみたいです。なんだかとても残念な時代が到来しつつあるようですね。がっかりです。

■こう見えても依子大胆だったりします!

どう見えてるのか気になってクリックするも、見えてねーし、画像ねーし。そう言うからには見せなきゃはじまらないじゃないですか。

■これも性教育の一環です

「これも」ってどれもだよ。気になってクリックしてんだからちゃんとオチをつけろよ。つけてください。

■おっぱいがきれいだねって言われます

だからどうきれいなんだって聞いてるんだよ。

■わしづかみ!

ごめんなさい。


てなわけで、今日もせっせとスパムメールを消しておりましたとさ。
あ、「クリック」したといってもそのサイトにアクセスしてるわけじゃないよ。タイトルをクリックしてメールを読んだってこと。
一応ね。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daiburogu.blog89.fc2.com/tb.php/74-a5f38130
この記事へのトラックバック