
--年--月--日 --:--


知らぬ間に

2013年02月09日 23:45

このブログ、どうしようか悩み中です。
作ったホームページにもブログがあるし、そちらに統一しようかな、とか。
あるいはこれともホームページとも違う裏ブログを作ろうか、とか。
いやさ、旅にしても生活にしても哲学にしても書けないことってあるじゃない。
これ書いたらヤバいな、みたいな。

でも、そういうことこそ書きたかったりして。
小説みたいな形にしてもいいんだけども。

なんか1か月更新していないとスポンサーサイトとやらがトップに来るらしいので、無理矢理書きました。
すみません。

ガンジーに免じて許してください。

"Live as if you were to die tomorrow.
Learn as if you were to live forever."
関連記事