
--年--月--日 --:--


ヤモリ

2011年06月10日 00:50

うちは新宿区。
飯田橋、神楽坂、江戸川橋駅にほど近い。
周囲はビルばかり。
といっても古い街だからボロビルも多いけど。
そんな都会のまん中にもいるもんだね、ヤモリ。

gekko.jpg

うちの隣のビル。
そのビル壁の色に合わせて灰色にコーディネートしてる。
こいつもゲッコーゲッコーって鳴くのかな?
(英語で"gecko"といいます)

でも。
いったいこのビル群のどこで繁殖してんだ?

そういや、去年バジルを植えていた鉢には、バジルではないが同種の芽がたくさん出てきた。
いったいなんの芽なんだ?
植えた覚えもないのに。

生命。
人が思うよりはるかに強いね。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daiburogu.blog89.fc2.com/tb.php/235-989735b8
この記事へのトラックバック