スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2007年02月11日 00:00

ここ10日間で3つ当選した。
年賀ハガキ切手シート。
映画鑑賞券1ペア。
美術館鑑賞券1ペア。

わざわざ応募したわけじゃない。
映画と美術館はネットでクリックしたら当選した。
まぁたいしたもんじゃないし、
当選確率もけっこう高いのかもしれないけど。

そういや中学生の頃、よく懸賞を当てていたのを思い出す。
映画鑑賞券なんかの他にも現金1万円、グローブ、バッグなんかから、応募した記憶もないのに明太子が突然送られてきたり。

親、いわく。
「あんたは小さい頃から運がよかった」

自分でも運がいいと思う。
みんなが信じているような幽霊だの霊界だのは信じていないが、霊的な世界があるとすれば、私の守護霊はかなりデキル。
霊が存在するとするならば、私の空手は霊がぶっ倒せる。
そんな、わけのわからない確信がある。

なんの話だ。
運か。

私は運がいい。
運ってなんだ?

……なんだっていいじゃん。
重要なのは、「運がいい」と思うと気持ちがいいってことだ。
小さな頃からそうやって育ったから、いつだって確信している。

私は、運がいい。
まかせとけ。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daiburogu.blog89.fc2.com/tb.php/23-0f0f5f10
この記事へのトラックバック