スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


blogデザイン変更

2010年04月07日 12:08

先日、ブラウザにFirefoxを入れてみました。
でもってこのブログを見たら表示が少々乱れていました。
実は出先でブログを見ると、場所によってはトップページの画面が変わってしまうことがあることには気がづいていました(記事タイトルが二重になる等)。
でも修正する方法がわからずで。
前回のデザインは気に入っていたのですが、ここいらで変更することにしました。

最近ブラウザ関係のトラブルが多くて。
でも、いずれもどうしたらいいのか解決策がわからないんですよね。
結構ググったりもしているんですが。

Win7-IE8では複数のタブを開こうとするとしばしば「応答なし」になって一瞬動きが停止してしまいます。
これがよくわからない。
「アドオンの管理」でも直りませんしね。
なんなんでしょう。

まぁいいか。
今後ともよろしくお願いいたします。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daiburogu.blog89.fc2.com/tb.php/187-cf7110ab
この記事へのトラックバック