
--年--月--日 --:--


TVの影響

2010年03月02日 10:16

先日ズームインの取材を受けて、2週にわたって出演したわけなのですが、朝の番組の影響力ってすごいですね。
TV出演ははじめてではなかったのですが、以前は誰からも、なんの連絡もありませんでした。
ところが今回は、初対面の取材先の方から「今日出てませんでした?」なんて言われたり、サルサクラブで踊っている最中に「見ましたよ」なんて言われたり。

朝って、朝食を食べながらでもしっかりTVを見ているものなんですかね。

それにしてもTVってたいへんですね。
前日とか前々日に、たった数十秒のために1時間以上も撮影したりして。
十数分のコーナーのために何日もかけてたり。
すごいなー。
まぁ一般の方から見たら本や雑誌の編集もたいへんに思えるんでしょうけど。

自分自身はほとんどTVを見ない生活。
でもさすがにオリンピックは見ちゃいました。

次はワールドカップ。
楽しみです。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daiburogu.blog89.fc2.com/tb.php/185-e37507ad
この記事へのトラックバック