
--年--月--日 --:--


香港

2009年12月24日 15:31

クリスマスから香港に行くことになりました。
本当はスペインに行くつもりだったのですが、どういうわけか香港に。
スペインは、春、秋、冬とチャレンジしてことごとく失敗。
いつになったら行けるのかな~。
来年はぜひ、行きたいと思います。

香港での目標は清蒸石斑(できれば超高級魚・老鼠斑!)を食べること、マカオを訪れること、そしてサルサを踊ること。
週末まで牡蠣にあたって苦しんでいましたが、いまは全快したので楽しんできます。

では、行ってきまっす!!
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daiburogu.blog89.fc2.com/tb.php/181-bcbbc854
この記事へのトラックバック