
--年--月--日 --:--


仕事、抜けた!

2009年04月01日 10:41

3月は殺人的な忙しさでした。
明けて4月。
ようやくすべて抜けました。
勢いでいろいろやっちゃってます。
まず。
今日4月1日、燃料サーチャージが大幅に引き下げられるということで、さっそく航空券を予約しちゃいました。
一部空席待ちですが、いままでこのパターンで100%成功してるから大丈夫でしょう。
リスボンin、バルセロナoutのオープンジョーです。

何も考えずに予約したんですが、さっき調べたらリスボンからバルセロナって1,500kmもあるんですね。
どうやって移動しよう?
なんせNo planなんで。
行きたいのはロカ岬、セビリア、コルドバ、グラナダ、トレド、マドリッド、アルタミラ、バレンシア……
あーあ、このうちの半分以上を諦めるのか。
そう思うと行く気がしなくなってきたりして。

そして。
ずっと行ってみたかったフレンチのレストランがあるのですが、予約を受け付けるのが2か月前の1日から。
予約がとれないことで有名なお店なので、今日1日の朝、電話しまくっちゃいました。
おかげで見事ゲット!
こっちも楽しみだー。

でも、旅行に行くためにはその前に仕事を終わらす必要があり、またその後の仕事がたいへんになり……ということで、またしばらくは忙しそうですね。
うーん。

ま、いいか。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daiburogu.blog89.fc2.com/tb.php/169-92cb754b
この記事へのトラックバック