スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


謎の侵入者

2008年10月29日 17:36

お風呂は夜、入ることが多いんです。
で、お風呂には網戸がありません。
もともと窓は開けっ放し派。
当然お風呂に入った後は全開アケッパです。
1か月くらい前かなー、褐色の物体を発見しました。
帽子つきのドングリみたいな。
一方の先がとんがってる感じ。

なんじゃこりゃ。
とは思ったのですけど、まぁ何かの実が風で飛ばされたか、何かの食べ物が洋服についていて運んできちゃったんだろうくらいに思ってました。

そしたら先日です。
一気に5つくらい。
直感しました。

速攻でネット検索です。
「ネズミ 糞」「ねずみ フン」「鼠 ふん」とか。
でも出てくる写真出てくる写真、どーも違う。

ほんじゃあ。
「コウモリ 糞」「こうもり フン」「蝙蝠 ふん」とか。
違うなー。

まさかとは思うけど「フェレット 糞」「ハクビシン フン」とかもやってみたけど全然ちげー。
いったいなんなんだ?


とはいうものの、ミッキーしかいませんよね。
ジェリーしか。
こんなこと、ここに住んで2年になるけどはじめてですわ。

さっそく殺鼠剤を買ってこようかと思っていますが、でもまぁいいんです。
一度、実家でシロアリが出たことがありました。
当然退治してもらいました。
その日から3年くらいかなー、アリはもちろんゴキもクモも、夏になるとよく網戸にとまって蚊を食べていたアマガエルさえもいっさい出なくなりました。
虫が嫌いな母親でさえ「怖いね」。
マジ、怖かったです。

それに比べればミッキーなんて……
ジェリーなんて……

やっぱ買ってこようかな。
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daiburogu.blog89.fc2.com/tb.php/151-e0fd868c
この記事へのトラックバック