
--年--月--日 --:--


謎の侵入者

2008年10月29日 17:36

お風呂は夜、入ることが多いんです。
で、お風呂には網戸がありません。
もともと窓は開けっ放し派。
当然お風呂に入った後は全開アケッパです。
[ 続きを読む ]

グルメ18 ものづくりと名古屋めし

2008年10月28日 16:59

いろいろな都市を訪れた。
でも都市ってどこに行ってもそれほど変わりはない。
ビルばっかりだし、食事をする場所なんかもたくさんあって、いったい何が名物なのか、歩いているだけではよくわからなかったりすることもある。
[ 続きを読む ]

ようやく落ち着きました

2008年10月08日 17:23

ようやく仕事が落ち着きました。
9月は気が狂うかと思うほど忙しかったです。
おまけに精神的なプレッシャーがキツくって。
でもようやく落ち着いてきたので航空券でも買ってみました。
[ 続きを読む ]