
--年--月--日 --:--


月月に月見る月は多けれど

2007年08月28日 01:20

今日28日は満月だ。
おまけに皆既月食だ。
世界各地でフルムーン・パーティが盛り上がっているに違いない。
く~、行きて~~~
[ 続きを読む ]

study6 タバコ&シガー考

2007年08月27日 17:05

先日花火を見に行った。
隣りの4人組がみなえらい勢いでタバコを吸っていた。
風下だったから煙がこっちに来て、えらいクサかった。
[ 続きを読む ]

study5 ブランド考

2007年08月25日 17:07

原宿にあるBURBERRY BLACK LABELのフラッグ・シップ店に行ってきた。
特に高くもないし、困るとこの店に行って買い物をすることが多い。
その裏にはEMPORIO ARMANIもあるし。
ファースト・ラインであるBURBERRYやGIORGIO ARMANIにはちょっと手が出ないんだけどね。
[ 続きを読む ]

エロメール

2007年08月17日 12:55

プライベートなアドレスに毎日100通以上のスパムメールが届く。
たいていは迷惑メールBOXに入るのだが、たまに知人のメールが迷惑メールBOXへ仕分けされているからやっかいだ。
だから毎日その100通のメールのタイトルとアドレスを読んで、それが知人のものではないと確認してから消している。
[ 続きを読む ]

星に願いを

2007年08月13日 00:04

今日、ペルセウス座流星群が極大日を迎える。
三大流星群のひとつで、今年もっとも観測条件のよい流星群だ。
ベランダに座椅子を敷き、手にはマーロン・ブランドの愛したテキーラ、ポルフィディオ。
いまはなぜだか奥田民生がかかっている。
とてもよい気持ちだ。
[ 続きを読む ]