
--年--月--日 --:--


グルメ7 命の水 at 画亭瑠屋 & ル・パラン

2007年04月29日 02:54

まだ大学出たての20代。
ほぼ毎週、水曜日には日吉のバーに出かけていた。
行くのはたいてい格闘技の友人と、練習後。
バーの名前は画亭瑠屋。
[ 続きを読む ]

忙しい話 ―クラフトマンとアーティスト―

2007年04月24日 02:02

この頃なんだかとてもとても忙しい。
うーん。
[ 続きを読む ]

世界最高級のチョコレート at NoKA

2007年04月16日 02:15

六本木・国立新美術館「異邦人たちのパリ ポンピドー・センター所蔵作品展」に行ってきた。
やっぱりピカソが圧倒的だった。
特に「女の肖像」。
以上。
問題はチョコレートだ。
[ 続きを読む ]

グルメ6 みたらしだんごとわらびもち at 一幸庵

2007年04月11日 00:55

みたらしだんごとわらびもち。
みたらしだんごとわらびもち。
みたらしだんごとわらびもち。
……なんだかとてもよい響き。
[ 続きを読む ]

音楽&踊り2 同じ阿呆なら踊らにゃソンソン at 渚音楽祭・春

2007年04月09日 13:31

毎年春・秋恒例の渚音楽祭に行ってきた。
今年はHALLUCINOGEN(ハルシノゲン)が来るっていうから、こりゃ行かなきゃなるめ~ってことで、忙しいなか行ってきました。
[ 続きを読む ]

グルメ5 よい店の条件 at ちょい干し てっ平&長谷川

2007年04月06日 00:01

神楽坂、毘沙門天の向かいの小さな小さな路地、「ここ、通り抜けられるの?」というほど細い通りの中ほどに、「ちょい干し てっ平」はある。
夜、路地裏に妖しく浮かぶ光に誘われて小道に迷い込んでみて発見したのがこの店だ。
[ 続きを読む ]

千鳥が淵

2007年04月01日 23:50

木曜、土曜と千鳥が淵に行った。
ここの夜桜はすごい。
大自然の本物の自然美もいいが、人工の自然美も悪くない。
[ 続きを読む ]