
--年--月--日 --:--


世の中に

2007年03月25日 21:49

世の中にたえて桜のなかりせば
      春の心はのどけからまし
             在原業平
[ 続きを読む ]

緑の豆とコーヒー・ミル

2007年03月24日 01:30

静岡から送られてくる緑茶を毎日飲み、毎日晩酌してヒドイ日はひとりで酔いつぶれてしまう身としては、コーヒーは好きだけどまぁ家で飲むものでもないか、なんて思ってたりしてた。
[ 続きを読む ]

ラム キャプテンモルガン・プライベート・ストック

2007年03月21日 22:26

この前まで焼酎をやっつけてると思ったら
今度はラムをやっつけてる。
やっつけまくりだ。
[ 続きを読む ]

卒業式

2007年03月18日 02:07

卒業証書を抱えた中学生の男と女の子たちがあふれるほどの笑顔で歩いていた。
楽しくて楽しくて、でも寂しくて寂しくて。
そんな満面の笑み。

春だなー。
[ 続きを読む ]

絵&写真2 写真の不思議

2007年03月16日 12:53

写真を見るのが好き。
写真を撮るのは嫌い。
[ 続きを読む ]

芋焼酎 山ねこ

2007年03月13日 01:04

ワインを立て続けに飲んだり、
シングル・モルトを立て続けに飲んだり、どうも波がある。
いまは芋焼酎を立て続けにやっつけている。
お気に入りがこれ。
[ 続きを読む ]

絵&写真1 有元利夫展

2007年03月05日 22:52

有元利夫展に行った。
とても感動した。
[ 続きを読む ]