
--年--月--日 --:--


音楽&踊り1 INFECTED MUSHROOM at ZEPP

2007年01月31日 00:00

世界に音楽や踊りを持たない民族は存在しない。
ジャンベやダルブッカと呼ばれる太鼓だけの演奏を延々と聴いていると、自分がなくなるほど引き込まれる瞬間がある。
[ 続きを読む ]

音楽&踊り2 同じ阿呆なら踊らにゃソンソン at 渚音楽祭・春

2007年04月09日 13:31

毎年春・秋恒例の渚音楽祭に行ってきた。
今年はHALLUCINOGEN(ハルシノゲン)が来るっていうから、こりゃ行かなきゃなるめ~ってことで、忙しいなか行ってきました。
[ 続きを読む ]

音楽&踊り3 Me gusta menear, me gustas tu. at スダーダ

2007年05月01日 11:52

スダーダというお店に行ってきた。
HPを見ると「サルサスダーダ」と書いてあるので、サルサ・クラブらしい。
なんだかとても懐かしかった。
店に入ると日本人も外国人も所狭しと踊っている。
ホントに懐かしいなー、この感じ。
[ 続きを読む ]

音楽&踊り4 Dance Dance Dance

2007年06月15日 01:42

格闘技をやめた。
柔道、キック、空手……トータルすると10数年やっていた。
理由はいつか書くかもしれない。
大きな大きな変化があって、とにかく、やめた。
その代わり、ダンスをはじめた。
[ 続きを読む ]

音楽&踊り5 節操ない音楽鑑賞

2008年03月12日 06:27

家にはつねに音楽が流れている。
TVをつけるのは食事中くらいかな。
あとは音楽かけて原稿を書いたり本を読んだり、空手のトレーニングしたり踊ったりしている。
[ 続きを読む ]

音楽&踊り6 ダンスのある生活

2009年04月17日 15:15

音楽。
ぼくにとって音楽とは、好きとか嫌いとかいうものじゃない。
どこにでもあるもの。
ぼくを構成するもののひとつ。
[ 続きを読む ]